本日も猫日和

from ちさ

7.19

f:id:chisaaan:20160720000937j:image

左は先住猫のまろさん
右はさくらさん

あれだね、
北川景子とオカリナくらい違うよね、、(._.)
オカリナってか温泉まんじゅうみたいな顔してんな(*_*)

9等身美女のさくらさん
4等身温泉まんじゅうのまろさん

同じ猫なのに
同じ雑種なのに
どっちもおもしろ可愛い(^o^)

うちにはもう一匹、佐々木健介並のムッチリマッチョ系男子が居ますよ。


さくらがシャーするので、三匹が一緒に過ごすことは無いけれど。
先住の二匹はさくらに興味津々で、
最近は保護部屋の扉の前まで行って様子を伺っています。

仲良くしてくれたらいいのに(._.)


明日は夫が不在なので、
さくらの保護部屋に布団敷いて寝てみようかな~