本日も猫日和

from ちさ

7.24

さくらさん、今日は病院でした。
鼻の調子も上向き傾向。
1回目のワクチン接種できました(^o^)

先日の血液検査の時もそうだったけど、
まぁ~、暴れる暴れる(*_*)
部屋中に毛が舞う始末、、笑

頑張ったご褒美に、焼きささみをプレゼント(^o^)

f:id:chisaaan:20160724131236j:image

半端ない食い付きにタジタジ、、笑
そんなに好きか!

f:id:chisaaan:20160724131339j:image

f:id:chisaaan:20160724131349j:image

しまいには袋奪って逃走。笑

最近カリカリの食い付き悪いせいもあって、
体重は3.45→3.30にちょい減り、、

2週間後に避妊手術の予定も決まったので、
気合い入れて食べてもらって、体力つけてもらわないと!

そういえば以前、円山クラスにあるシャレオツなペット用品店で頂いた
ウナギ主原料のフードのサンプル、うちのマロコロさん達の食い付きすごかったな~
気が向いたら夕方ドライブがてら行ってこようかしら

ウナギ食いてぇな~(私が)

f:id:chisaaan:20160724133036j:image

天気が良くて気持ちいいよね~
ワクチンの副作用が出ないか見守りつつ、
保護部屋で読書しながら、さくらと二人っきりでゴロゴロしてま~す

f:id:chisaaan:20160724133211j:image

このキョトン顔。笑

f:id:chisaaan:20160724133237j:image

f:id:chisaaan:20160724133440j:image

まったりまったり~。