本日も猫日和

from ちさ

7.26

今日のさくらさん

f:id:chisaaan:20160726211415j:image

この一人掛けチェア、かなり前に友人が譲ってくれたもので、
とっても気に入っているのですが最近脚付近にガタがきておりまして。
もっぱらねこベッドと化しています。

チビ軍団が居たときも、みんなこの椅子大好きだったよね~。
7匹全員椅子の上に集まってた時もあったな。
すでに遠い思い出のように感じる(*_*)

f:id:chisaaan:20160726211811j:image

f:id:chisaaan:20160726212003j:image

f:id:chisaaan:20160726211836j:image

私の足にスリスリ止まらないんですけど
そんなにイイニオイしてるのかなぁ、、
風呂はさっき入ったぞ。

相変わらずご飯が進まないので困っています。

でもね、カリカリ食べないのに、おやつのササミにはぶっ飛んで行く。
おやつササミの汁をかけたらカリカリも食べる。

カリカリは、シーバの高いやつならなんとか食べる。

これってさ~、ワガママか?!
まさかの?


それか、もしかして
鼻炎の影響で嗅覚が低下してるのかな。
臭いの強いものには反応してる気がするのよね。

体重維持という使命があるので、
あの手この手で頑張ろうとは思います。
このままだとおやつササミしか食わないニャンコになってしまいそう~(-_-;)

f:id:chisaaan:20160727081832j:image

f:id:chisaaan:20160726213350j:image

色々デリケートだよね。

オンニャノコだもんね、さくらさん。

f:id:chisaaan:20160726213737j:image