本日も猫日和

from ちさ

10.2

こんばんは。ほしなです。

 

報告が少し遅くなってしまいました。

さくらさん、無事に正式譲渡の運びとなりました)^o^(

 

里親さまから、幸せそうな写真たくさん頂きました。

愛が溢れていて、泣きそうになりました。

息子のはじめくんと一緒に、ずっと幸せに暮らしていくことでしょう。

名前はさくらのまま、とのことです\(^^)/

 

応援して頂き、本当にありがとうございました。

里親様が幸せ報告のblogを始めてくださいましたよ♥

もしよければ、ご覧ください!

 

http://hs84.hatenablog.com

 
f:id:chisaaan:20161002210943j:image
f:id:chisaaan:20161002210950j:image

息子のはじめくんとのツーショット、そして猫団子に感動です。

もう可愛すぎて震えが止まりません。。(T-T)

家族の一員の証として、素敵な首輪も買ってもらったようです。

とっても似合ってるよね~最高!

素晴らしいニャンコ!!

 

 

 

そして私は、次の案件に。

うちのマロコロさんを我が家に繋いでくださった方から子猫保護のご相談がありまして、

微力ながらもお手伝いをすることにしました。

 

詳しいことはまた改めて記事にしようと思います。

とりいそぎ、募集サイトに掲載してみました。

ぜひご覧ください。

 

もし良ければ、拡散して頂けると幸いです。

 

 

ネコジルシ

http://www.neko-jirushi.com/foster/76665/

 

ジモティ

http://jmty.jp/s/hokkaido/pet-cat/article-29l02

 


f:id:chisaaan:20161002210259j:image
f:id:chisaaan:20161002210308j:image
f:id:chisaaan:20161002210328j:image
f:id:chisaaan:20161002210318j:image
f:id:chisaaan:20161002210335j:image
f:id:chisaaan:20161002210401j:image
f:id:chisaaan:20161002210411j:image
f:id:chisaaan:20161002210422j:image

か、可愛すぎてさらにワナワナする。。笑

頑張るぞ~!!\(^^)/