本日も猫日和

from ちさ

9.19

静かだな~

静かすぎる。

 

さくらさんがトライアルに旅立っていきました。

場所の距離感の都合で、里親さま宅の近くまでお送りしてきました。


f:id:chisaaan:20160919231711j:image

 

車中にて。これが最後の写真。

 

保護主のMさまに引き継いで、あっという間のお別れ。

涙がこぼれないうちに、早々に車に戻り、

Mさんの車が駐車場から出ていくのを見届けて。

私の膝には、空っぽのキャリーケース。

 

 

 

涙ドバーーーーー(T-T)

 

 

うえーん、

幸せになれよーーーー

頑張れよーーー

今まで楽しかったよーーー

 

 

 

そうして赤い目をこすりつつ

けせらせら(ラーメン屋)の行列に並ぶ私と夫。笑

鼻水すすってラーメンすすって~~

 

ラーメンの美味さに感動して

いい感じに寂しさも和らぎました。

 

そうしているうちに、保護主のMさんや、

はじめくんの里親さまから、さっそく報告メールが(^o^)

 


f:id:chisaaan:20160919230803j:image


f:id:chisaaan:20160919230814j:image

 

さすがさくらさん。

もうヘソ見せゴロンしてくれてるみたいです。


f:id:chisaaan:20160919230922j:image

 

はじめくんとは、まだ微妙な距離感。

さくらさんはまだ緊張してるのか唸ってるみたいだけど、

はじめくんはさくらさんのおしりちょんちょんしたりして、あまり警戒心は無いようです。\(^^)/

 

それにしても、はじめくんの後ろ姿が素晴らしい。

なんという艶感!光ってますがな~~

 

 

トライアルの期間は、とりあえず1週間。

正式譲渡になるかどうかはまだわかりませんが、

うまくいくことを祈りながら、見守りたいと思います。

 

 

みんなちゃんと赤い糸で繋がってるから大丈夫だよね\(^^)/