本日も猫日和

from ちさ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.26

こんばんは。ほしなです。 朝起きると視線を感じておちおち二度寝もできません。 さくらさんは昨日でトライアル一週間経ちましたが、 里親希望者さまから、もう一週間延長の申し出がありました。 うちのマロコロさんとは折り合いつくまで二ヶ月かかりました…

9.19

静かだな~ 静かすぎる。 さくらさんがトライアルに旅立っていきました。 場所の距離感の都合で、里親さま宅の近くまでお送りしてきました。 車中にて。これが最後の写真。 保護主のMさまに引き継いで、あっという間のお別れ。 涙がこぼれないうちに、早々に…

9.17

さくらと最後の夜(仮) モッフモフの、素晴らしいニャンコ。 心から幸せになってほしいと祈ります。 さきほど、寝ようと思って部屋の電気をけしたら、 サクラが私の布団の上に。 腹の上というか胸の上というか、そこ喉の上ですけど?!(*_*) 苦しい。笑 携帯…

9.15

こんばんは。 ここはどこですか? はい。わたくしの腹の上です。(お布団) 今日はさくらと一緒に寝ようと思います(^o^) とってもリラックスしていらっしゃいます。 さくらも眠そうです。 さくらは、幸せかい? これからもっと幸せになれるよ~ おやすみ(^^)

9.14

さくらさんに嬉しいお問い合わせが)^o^( 里親希望者さまが現れました~! なんと、さくらの息子、 はっちゃん(今はハジメくん)を迎えて頂いた里親さまです。 相性が合えば迎えたいとおっしゃってくださっているようです。 こんなに素晴らしいことがあるもの…

9.13

お久しぶりです。 さくらさんはすこぶる元気です。 元気すぎて毎日ビックリします。笑 元気すぎてシャッターチャンス無さ過ぎ。 なんだか抱っこのとき重たく感じるなあと思ったので 久しぶりに人間用のへなちょこ体重計に乗せてみたところ 3.8キロになってい…

9.3

ぶり返して来た暑さに人間も猫もグダグダの我が家です。 扇風機3台フル稼働で頑張ってます。 抜糸が終わってからのさくらさん。 とにかく元気いっぱいです。 目の前をヒューン、ヒューン、と飛び回り、 そのうちどこかにズドーンとぶつかり、1人で尻尾ボワ…