本日も猫日和

from ちさ

6.28

今日は久しぶりにカラッと晴れて、ぽかぽかと気持ちよくてとても気分が良いです。

そんな晴れの日には、
だいたい我が家の敷地内でご休憩なさっている方がいらっしゃいます。

今日も来ておりました。

f:id:chisaaan:20160628181625j:image

おそらく近隣に住んでいるオジサンの飼い猫だと思うんだけど(たまに一緒に散歩してる)
お外出してもらって自由に生きてるのね~。
かわいい首輪もしてます。
近寄るとものすごい形相でシャーーーーします。
あと、とにかくデカイ。
推定8キロだな。

私たちが半年前に引っ越してくる前は、ここは誰も住んでいない空き家が長く続いていたみたいなので、
きっとこのネコさんの縄張りだったのだろう。
すいませんね、お騒がせ致します。

仲良くしたいな~!


f:id:chisaaan:20160628182313j:image

f:id:chisaaan:20160628182324j:image

f:id:chisaaan:20160628182347j:image

f:id:chisaaan:20160628182403j:image

f:id:chisaaan:20160628182517j:image

でっかいおしりがチャーミング。