本日も猫日和

from ちさ

7.9

7日目。

今日、卒業生が出ました(^^)

白黒ハチワレのはっちゃんと、
黒トラ柄のしまとらくん。

一緒に過ごしたのはたった1週間だったけれど、
チビ達のこれからの幸せを思うと、涙が。(;_;)
たくさん甘やかしてもらって、いっぱい美味しいもの食べて、
たくましく生きていってくれたら。
そう願うばかりです。


そしてチビ達は残り4匹となりました。

てん
f:id:chisaaan:20160709210824j:image

f:id:chisaaan:20160709210838j:image

f:id:chisaaan:20160709210901j:image

f:id:chisaaan:20160709210848j:image

てんは本当に甘えんぼ(^o^)
誰かれ構わず膝に乗っかって、そして寝る。笑
こんなちっちゃいけど、
あっという間に片手じゃ間に合わなくなるんだろうな。


ちゃろ
f:id:chisaaan:20160709211037j:image

f:id:chisaaan:20160709211050j:image

f:id:chisaaan:20160709211119j:image

ちゃろはちょっとのんびり系かな。
うとうとしてる時間が他の子より多いと思う。
おでこのMマークがプリティーだよね~


ほわ
f:id:chisaaan:20160709211253j:image

まろ
f:id:chisaaan:20160709211323j:image

ほわとまろは狭くて暗い隙間に挟まるのが好きみたいで、
目を離すと物陰に潜り込んじゃうから探すのが大変です。
しかも隙間に挟まって動けなくなってること多数(´Д`)
ほわは甘噛み大好きで、これまた大した痛くない強さなのが可愛いんだな~

f:id:chisaaan:20160709211529j:image

f:id:chisaaan:20160709211536j:image

f:id:chisaaan:20160709211550j:image

f:id:chisaaan:20160709211602j:image


そして美しい母上様。
f:id:chisaaan:20160709211800j:image

f:id:chisaaan:20160709211812j:image

今日はなんだか少し鼻の調子が良かったみたいで、
いつもに増してご飯爆食いでしたよ。

頑張って太ろうね。
そしたらきっと鼻も良くなるよ。


はっちゃんとしまとらが居なくなったの分かるのかな。
探すようにキョロキョロしながら、いつもより多目に鳴いております。


明日も卒業生が出る予定。
愛しさと切なさが止まらない。
心強さもな!笑

お見合いのために希望者様がたくさん来宅しますが、
心強いお方ばかりです。

そしてたくさんの人達のお力添えに、胸が熱くなります。


さー、寝る前の飯でも出してくるかな!