本日も猫日和

from ちさ

7.22

今日のさくらさん

f:id:chisaaan:20160722234650j:image

撫でられてご機嫌の様子。

鼻のお薬3日分で終わったのですが、
波があるものの結構いい感じです。

おとといなんかはかなり良くて、
呼吸する音が聞こえないほど。
スピーとも言わなかった(^o^)

昨日はまたズピズピ。

今日はまたいい感じ。


パンパンに張っていた乳腺も落ち着いてきました。


体調が悪いこともあり、先日保護主であるMさんから
ニュートロのナチュラルチョイスを分けて頂いたのをきっかけに、
さくらには食べさせるものを気を付けてケアしています。
(わたしはMさんが保護した猫を預かるというお手伝いをしているだけであり、
保護主として医療費の負担や里親募集などはMさんがやってくれているのです。)

このナチュラルチョイス、最初はすっっっごく食い付きが良くて、
これはいいな!と思ったから追加で買いに走ったんだけど、
ここ2~3日様子がおかしい。
あまり食べない。

カルカンのパウチ乗せてあげたら、パウチ部分だけきれいに食べやがる。笑

なぜ~(*_*)

私が手のひらに2~3粒乗せて口元に運んだらしぶしぶ食べるって感じ。
朝出してほっといたら夕方帰宅した時半分くらい残ってるし、、

素材が良いフードなんだし、下痢もしてないんだし、
とりあえず気を引きながら2~3粒づつ口元に運んで、
全部食べ終わるまで付き添っています。(´Д`)
本当は朝にそんな余裕は無いのよさくらさん、、!!

甘えたいのかな~、
ご飯食べなかったら構ってくれると覚えられても困る(汗)

パウチは食べるから、
明日はふやかして温めてあげようかな。

f:id:chisaaan:20160723000718j:image

f:id:chisaaan:20160723000708j:image

さくらはしっぽの付け根のところをポンポンしてあげると
後ろ足グィ~~っと伸ばして両手両足でフミフミします。

両手はわかるけど、両足もフミフミ、、笑

f:id:chisaaan:20160723000959j:image

f:id:chisaaan:20160723000950j:image

明日はトイレ洗ってやるからな~(^o^)