本日も猫日和

from ちさ

8.15

発情しているさくらさんを保護部屋に隔離したまま実家へ一泊してきました。

心配で気が気じゃなかったので、早めに帰宅。

ご飯いっぱい置いて行ったけどやっぱ食べてないよね、、

でも新しいご飯とエナジーちゅ〜る出したら半分くらいは食べてくれましたよ。

 

ちなみ先住のマロコロさんはここぞとばかりにご飯をお食べになっていたようで餌皿すっからかん。

なんともデブい感じになっておりました。

前からデブいけど。

 

明日はさくらの避妊手術を予約しています。

発情もある程度落ち着いたかな?

帰宅してからはンガーとかアオームとかは言ってません。

床ローリングとケツペロはまだ多いけど、、

それは元からってのもあるから、いまいちわかんないなぁ。

 

早く手術してあげたい。

そして無事に終わってほしい。

 

あと麻酔の機械は壊れないでほしいです。 (-_-)

 

 

夫のお盆休みは今日で終わりですが、私のお盆休みは17日まで続きます。

休み長くてゆっくりできる〜と思ってましたが、やることわんさか終わりません。

しかも夏バテ。ベッタベタ。しんどい。

 

ぐぬぬ