本日も猫日和

from ちさ

9.14

さくらさんに嬉しいお問い合わせが)^o^(

里親希望者さまが現れました~!

 

なんと、さくらの息子、

はっちゃん(今はハジメくん)を迎えて頂いた里親さまです。


f:id:chisaaan:20160914080238j:image

f:id:chisaaan:20160914080205j:image

 

相性が合えば迎えたいとおっしゃってくださっているようです。

こんなに素晴らしいことがあるものなのか~!(T_T)

 

というわけで、まずはトライアルに行くことになりました。

さっそく今度の日曜日からです。

うまくいけば、我が家とはそのままお別れかな。

 

お嬢、頑張れよ!


f:id:chisaaan:20160914080710j:image

 

 

ハジメくんはすっかりスーパーイケメンに育ったようです(^o^)

さくらが忘れてなければ良いんだけどな~

以下、里親さまから頂いたハジメくんの写真です。

 
f:id:chisaaan:20160914080930j:image


f:id:chisaaan:20160914081025j:image


f:id:chisaaan:20160914081036j:image

 

かわええええええええ~~~