本日も猫日和

from ちさ

9.17

さくらと最後の夜(仮)


f:id:chisaaan:20160917230744j:image

 

モッフモフの、素晴らしいニャンコ。

心から幸せになってほしいと祈ります。

 

さきほど、寝ようと思って部屋の電気をけしたら、

サクラが私の布団の上に。

腹の上というか胸の上というか、そこ喉の上ですけど?!(*_*)

苦しい。笑

 

携帯で照らすと、さくらの鼻と私の鼻の距離は5センチくらい。

はい、近すぎます。

いったん降りてください。(強制)

 

懲りずにまた上ってきて、

今度は全力で毛布くわえて吸いながら

わたしの鎖骨横をフミフミフミフミ、、

 

 

さて、いよいよ明日からトライアルです。

頑張れるかな?

 

今日はニャンコ大好きなお義母さんが来宅して、

サクラいっぱい遊んでもらいました。

自慢の高速猫パンチもご披露させていただきました。

 

お、お義母さんに対してじゃないですよ、、

掃除機のヘッドに対してです。笑

完全に敵だと思ってます。

電源が入ってなくても攻撃してきます。

笑えるわ~

 

愛されて、愛されて、生きていってほしいな。 


f:id:chisaaan:20160917232545j:image


f:id:chisaaan:20160917232558j:image


f:id:chisaaan:20160917232615j:image

 

手前はさくらさん。

奥はマロさん。

後ろ姿は、似てるんですよ。

なんか遠近法で大きさも同じくらいに見えるな。笑

鏡のようですね。

 

 

いま、さくらがお腹の上にいて、

コロさんが足と足の間にいて、マロさんは左脇のあたりにいます。

シングルのベッドに、人間1匹猫3匹。

ぬこぬこパラダイス!

 

でもちょっと暑いな。。笑

 

しかも全員、特大の喉ゴロいわせてる。

ここは工事現場ですか?

それも土木系の!

 

 

なかなか、寝付けない初秋の夜。