本日も猫日和

from ちさ

7.17

ご無沙汰しています。

9日に2匹、
10日に3匹、
13日に1匹、
それぞれ我が家から卒業し、
さくらママのみとなりました。

誰も飲まないからおっぱいがパンパンに張って
痛いんだか痒いんだか熱いんだかで
色んなところに体をグリグリと擦り付けて
落ち着かない様子でした。

諸先輩方のアドバイスなどもあり、
保冷剤をくるんだタオルを置いといてみたり、
ひんやりタオルを敷いてみたりしましたが
さくらが使ってくれていたかどうかは不明(._.)
仕事やら家のことやらで、なかなか構ってあげられず、
ご飯とトイレの時にしか顔をあわせない日々が少し続いていたので(*_*)
さきほど触った感じ、すこし張りが落ち着いてきているような感じがしています!


これを書いている今現在

f:id:chisaaan:20160717141144j:image

このような状況です。笑
かれこれ15分なにがし

さくらは本当に甘えっ子で、人間が大好きで、
とても寂しがりやなんじゃないかと感じます。
ゴロゴロすりすりとまりません。
発情期っぽい鳴き声や行動も見られるのですが、まぁまぁとにかくよく鳴きます。
急に子供たちも居なくなって、寂しいのかなぁ。

新しい居場所は、お留守番の無いお家がいいね。


f:id:chisaaan:20160717141731j:image

f:id:chisaaan:20160717141741j:image

f:id:chisaaan:20160717141749j:image

f:id:chisaaan:20160717141826j:image

f:id:chisaaan:20160717141803j:image

f:id:chisaaan:20160717142242j:image

鼻垂れさくらちゃんのお話はまた後日に。