本日も猫日和

from ちさ

8.1

昨日の夜は先住の2匹を和室に隔離して、

一晩中さくらをフリーにするという新しいチャレンジを。

ベッドに入ってきてフミフミしてましたよ(^o^)

 

今朝もリビングでご飯。

シーバデュオ2袋40グラムとエナジーちゅ~る。

半分くらい食べたところでマロコロさんに威嚇されて退散、、

保護部屋に戻り、追加でシーバのペーストタイプのトッピングしてあげたら完食できました(^o^)

 

昨日の夜も、お互いに威嚇→さくらぶちギレて追いかける、の繰り返し。

毛が逆立っちゃって、たぬき(まろころ)vsきつね(さくら)の抗争ですよ、、

 

お互いの怪我だけが、心配です。

注意して見守ります。

 

 

それにしても湿度が半端ないな、、

諸事情と夏バテもあって、体調不良気味。

 

今日の夜は焼きにんにくにしよう。