本日も猫日和

from ちさ

8.27

先ほど、避妊手術後の抜糸が終わりました。

傷口もきれいにくっついていて、先生に誉められましたよ(^o^)


f:id:chisaaan:20160827131005j:image

 

やっと自由の身に。笑

嫌々着ていた術後服は、なんとか脱ごうと頑張ったのか、

マジックテープのところの糸がほつれてたり、小さな穴も多数あいてしまってボロボロ(*_*)

保護主のMさんにお返しするまでにチクチク縫って補修したいと思います。

 

小一時間のドライブと抜糸の処置に疲れたのか、

わたくしの膝の上で寝はじめてしまいました。


f:id:chisaaan:20160827131420j:image

 

ちょっとさくらさん。

わたくしはそろそろ家事だのなんだのやらなければいけないのですけど、、


f:id:chisaaan:20160827131410j:image

 

??

 

 

まぁいいか、私もお昼寝しちゃおうかなー

 

いい天気だナーーーー

平和だ。